レベルアップ券
明日はアップデート日ということで、様々なイベントアイテムが消滅。なので、残っていたアイテムを色々と消化せねばならないのですが、そのうちの1つがハニータイムのレベルアップ券。

レベリング終わってからはログイン時間が結構減ってるので、結局4枚目は回収できませんでしたが、それでも1枚残っていたので、それを使うために経験値が50%ちょっと貯まっていたソドマスをLv86にしてきました。

ScreenShot2017_0822_154937342.jpg

クエストがパワーステーションの最後のほうだったので、そこから順番に進めてアントンの途中でLv86に。


ScreenShot2017_0822_155019623.jpg

レベルも上がったので券を使ってLv87に。1枚しかないのでベストな使いどころとしてはLv88のときなのですが、そこに近いキャラが誰一人いなかったのでこういう形に。Lv86キャラの中では比較的ソドマスがやる気があるというか装備が揃っているので、ソドマスにしました。

正直Lv86キャラたちはこうやってイベントで配られるレベルアップ券でしか今後レベルを上げない気がしないでもない。
2017/08/22 22:31

| アラド戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
神竜の加護
ScreenShot2017_0821_093234394.jpg

巫女の神竜の加護セットを3部位拾えたので、イベントで手に入った部位箱を使って6部位に。色々とセットを見て、6で使い勝手よさそうなのはこれかなー、と。バフブーストもありますしね。

ちなみに、これを3部位集める過程で除霊の術は7部位も集まりました。出すぎです。魔魂除霊術特化な感じのセットで、通常の狩りなら悪くはなさそうな気もする。まだイベント期間もあるし、もうちょっと待って、神竜の加護の残り+除霊の術とかいうのも考えたのですが、さっさと異界は切り上げて古代にシフトしようかなと。


ScreenShot2017_0821_093707842.jpg

とりあえず巫女はノイア頑張ります。クルセは異界通い始めたのも遅いため、まだまだ揃っていないので、もうしばらく異界。
2017/08/21 22:26

| アラド戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バーニングの力
ScreenShot2017_0819_151211036.jpg

女クルセがLv86まで育ちました。今日一日でLv77から一気に到達。バーニングとレベルアップ券のおかげですね。とりあえずこれで女クルセもレベリングは一旦おしまい。

後は来週の水曜日に女プリーストの二次覚醒が来るので、そこで巫女とクルセの2人を二次覚醒させる予定。それまでは2キャラとも異界通いかな。特に欲しいセットとかは決まってませんが、適当に通おうかと。

イベントでクロニクル箱3つと古代レジェ箱2つがもらえているので、とりあえずクロ6+古代3みたいな構成にしようかな、と思ってます。おそらく古代はグラシアにします。やる気があればそこからさらにグラシア増やしていく感じかな。
2017/08/19 23:01

| アラド戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レベルアップ券
ScreenShot2017_0817_160258702.jpg

ここ最近女レンジャーをちょっとずつ育成していました。というのも、ハニータイムで手に入るレベルアップ券を使いたいなー、と思っていたのですが、中途半端に50%ぐらいまで経験値が貯まっており、その状態で券を使うのももったいないなー、ということでLv87まで育成。


ScreenShot2017_0817_160335622.jpg

そして、券2枚使ってLv89まで。そのうちちゃんとLv90にしてあげたいです。

これで手元には残り1枚と、後20時間でもう1枚手に入れられる予定。さて、これは誰に使おうかなぁ。
2017/08/17 22:42

| アラド戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Lv70になったので
ScreenShot2017_0816_163817430.jpg

女クルセはLv70を超えて、メインクエストは時間の門へ。

SSはリペンテンススマッシュの最中を取ったつもりなんですが、なんかエフェクトの光の十字架消えてますね……。撃ってるときは普通だった気がするんだけどなー。1回目の払いと2回目の払いの間で一度十字架が消えたりしてるんだろうか。今度もうちょっとちゃんと見てみよう。


また、Lv70を超えたということで、ついでに異界で軽く単品集めもしてきました。槍とサークレットのおかげで拘束力高めなので割と回りやすいです。思ったよりも火力不足とかも感じません。

セット集めもしたいのですが、巫女のほうも結局中途半端な状態で放置してるんだよなー……。イベントのセット箱の期限が切れる前にある程度なんとかしたい。
2017/08/16 22:10

| アラド戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ