エクリプス
ScreenShot2017_0103_121143055.jpg

サモナーが二次覚醒しました。とりあえずこのキャラの育成はここでおしまい。

お年玉イベントは後一週間ほど続くので、後はサブ垢で出席イベント消化がてらに動かしていたテンプラを育てようと思います。テンプラもとりあえず二次覚醒を目標にしています。

それにしても去年一年でだいぶ絶望にいけるキャラが増えました。今となっては自分の主たる金銭源に。最近はサブ育成ばかりでしたが、今年はついに90キャップも来るので、メインの育成もしっかりとやっていこうと思います。
2017/01/03 22:55

| ムーンエンプレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テンプラ育成 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://996532.blog4.fc2.com/tb.php/3049-7fd5a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |