予定より早めの
ScreenShot2017_0105_225005995.jpg

思ったよりもサクサクと育成が進んだので、イベントのカプセルと疲労度回復も使い、今日でLv75まで上げてしまいました。

黒龍も開幕バインディングですべての敵が拘束できるため、非常に簡単でした。これなら絶望も安定して登れそうな気がする。


ScreenShot2017_0105_225452503.jpg

というわけで無事二次覚醒してネメシスに。一応育成はここまでかな。イベントのおかげが大きいですが、年末年始でだいぶ色々なキャラのレベルが上がりました。

このキャラは今のところはクロニクルセットを揃える気はないですが、もうちょっとマシな単品が欲しいので、一応異界にだけは顔出すつもりです。
2017/01/05 23:02

| アラド戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<状消化 | ホーム | テンプラ育成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://996532.blog4.fc2.com/tb.php/3051-699970c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |