サブのヘル
今日はサブ垢のストで約40回分ほどダブルアップを回してきたのですが、昨日とは打って変わって非常に出のいい日でした。

ScreenShot2017_0107_113734058.jpg

最初のエピドロップがダブルドロップ。幸先がいい。


ScreenShot2017_0107_114846582.jpg
ScreenShot2017_0107_122348234.jpg

使わないけど武器2つ。

ScreenShot2017_0107_123204289.jpg

ライトネスオート上着。単品でも使い勝手がいいし、ちょうど軽甲職なので、ありがたく装備。武器の電光石火が光属性なので、それも相まってうれしい。


ScreenShot2017_0107_123346125.jpg

アイプリ腕輪。単品だと微妙かも。今のところ光属性武器ですしね。


ScreenShot2017_0107_123808398.jpg

これで全部で、今日のドロップは7つ。これに加えて地獄珠も2つ落ちました。

昨日より回した回数は多いのですが、倍の回数でここまで出るとは……。今日はやたら運がよかった。

今回に限らずですが、サブ垢のほうが運がいいことが多いのが何とも言えない気持ちになります。
2017/01/07 22:17

| アラド戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気まぐれ育成 | ホーム | 状消化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://996532.blog4.fc2.com/tb.php/3053-f6dac6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |